今日は書くことがない

f:id:usaoji:20210131200148p:plain

昨日の書類作成で疲労困憊してしまったので、今日は何もしませんでした。

一日中だらだらぐだぐだと生産性皆無な一日を過ごしました。

後悔はありません。

そしてついでに言うと公開する記事もないので、今こうして必死になっている次第であります。

さーて何書こっかなあ、と一瞬は考えましたが、結局はまあ後でええか、という思いに圧倒されました。

「明日やろうは馬鹿野郎」とはよく言ったもので、私は馬鹿野郎なのでいつも明日やろう明日やろうと思い続けてこのざまです。

 

さて、今日は昼過ぎに散歩がてら近くを通りかかったローソンで「もちもちチーズまる」というものを買って食べました。

燻製ベーコン味です。

もってりしたチーズの中にベーコンの塩気が効いていてなかなか食べ応えがありました。

今回はおやつとして食べましたが、どちらかと言えばおかず系のやつでした。

そして正直に申し上げるなら、ごはんと一緒に食べたら最高だっただろうなあと思っています。

ただ、昼食を食べたばかりなのでごはんは我慢しました。

 

書くことがないと言いつつも、それなり書けてしまったのでさすがにそろそろ終わろうかと思います。

明日からまた炎上プロジェクトの渦中でこんがり焼かれてきます。

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com