俺、このプロジェクトが終わったら退職するんだ

f:id:usaoji:20210201201946p:plain

f:id:usaoji:20210201201956p:plain

死亡フラグっぽいタイトルで申し訳ないのですが、私、今月末で今の仕事を辞める予定なんです。

退職後の行き先は未定です。

次を決めないままなんとなく退職します。

このコロナ禍で、です。

アホ丸出し退職です。

ただでさえ困難を極める人生を、自ら10段階くらい難易度アップさせてしまいました。

しょーもないアホですよ、私は。

 

なぜ辞めるのか?

さあ、私にもよく分かりません

強いて言うなら、なんとなく。

そう、なんとなくがその質問に対する答えのような気がします。

あるいは、残りかす程度に残っていたやる気が遂に底をついた、と言うべきでしょうか?

ただなんとなくだるいのです。

このだるさ、一体どうやったら取り除けるのだろうかと悶々と悩んでいたら、ある日気づけば「よし、辞めよう」と決断していました。

 

 

さて、もう退職届は受理されてしまったのでどうにもなりませんから、これからのことを考えましょう。

多分、そのうちハローワークにハローしに行くことになると思います。

仕事でHello,World!をしていたと思ったら、次はまさかハローワークをすることになるとは。

つくづくハローに縁のある人生だな、まったく。

 

ということで、退職に向けて、まず手始めにこの死亡フラグビンビンの炎上プロジェクトを鎮火してきます。

南無三。

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com