頭がめちゃくちゃ痛い

f:id:usaoji:20210205203547p:plain

私は、今、頭が痛い。

とても痛い。

「いたい」って打って変換したら真っ先に「遺体」と出てきて、「なんてこった」と思ったのは秘密です。

確かに頭が痛すぎてもう遺体になりそうなので、別に遺体でも痛いでもどっちでも良い気がします。

ということで、今日はブログはほどほどにしておきます。

ああ本当にもう、遺体。

おっと失礼、正しくは「痛い」でした。

 

ちなみに、原因はコロナウイルスではなく十中八九仕事なのでご安心を(?)。

あっちのブラウザからこっちのExcelへとスクショを張るという、IT業界では悪名高いあの修行を一日中していたら、どうやら限界を超えてしまったようです。

脳がオーバーヒートしました。

きつい。

 

さて、もういよいよダメそうなので今日はこの辺で失礼。

アイスでも食べて脳を冷却してきます。

冬でもアイスはうまい!