牛連合

「牛連合」という組織についてこちらの記事で紹介されておりましたので、これもいい機会ですし、今回はこの牛連合について、専門家である私ウサオジから説明させていただければと思います。

hiyapa.hatenablog.com

牛連合とはつまり、文字通り牛の集まりであります。

牛たちが夜な夜な集まってやんややんやとやんちゃしている組織でございます。

一時期は、日本中でところかまわずやんややんやとやっており社会問題にもなっておりました。

しかしながら、昨今の日本ではまったくその姿を見ることはなくなりました。

それはなぜなのか、その理由を簡単に説明するとこのようになります。

f:id:usaoji:20210305164925j:plain

f:id:usaoji:20210305164932j:plain

f:id:usaoji:20210305164939j:plain

f:id:usaoji:20210305164948j:plain

と言うのはすべて嘘です。

ともあれ、唐突に何の脈絡もなく人様の記事を引用してしまいましたが、牛連合は差し置いても非常に味わいのある面白い記事でしたので、ぜひご覧いただければと思います。

ちなみに、私の今夜の夕飯はかつ丼でした。

おいしかったです。

おしまい。