部屋掃除の続きでございます

今日も昨日と同じように部屋の掃除をしておりました。

昨日ほど大変ではありませんでしたが、今日は部屋の隅っこのばっちいところをいじっていたせいでほこりがちょいと舞いまして、そのせいで目や鼻が大変なことになっておりました。

鼻の方はとりあえずマスクをすることで難を凌ぎましたが、しかしながら目の方はもうどうにもならなかったのです。

そこはもう、気合で頑張りました。

ずっと放置していた物品がホコリにまみれていて見るだけで咳き込みそうになりましたが、とりあえず不用品をまとめて全部ゴミ袋にぶちこんでやることでなんとか辛うじて解決に至りましたのでご心配なきよう。

さて、昨日もちょいと書いたPC、スマホの廃棄についてですが、とりあえずドライバーがあれば解体できそうな予感です。

解体してハードディスクだけ取り出して、残りの部分は捨ててしまうという方法がとれるかもしれません。

探してみたら、ハードディスクを破壊してくれる業者があるっぽいのでそちらに任せた方がよさげです。

f:id:usaoji:20210424201728j:plain

今日はまだ手を付けていませんが、時間のあるときにやってやろうかと思っている次第でございます。

PCって重いし嵩張って地味に邪魔なんですよね。

置き場所に困る。

こいつを片付けられたらあともう少しと言ったところでしょうか。

明日以降もいろいろと掃除を続けていこうかと考えておりますが、あとはPC、スマホの問題を片付けられたらほぼ終わったも同然のような気もします。

クローゼットは魔境でしたし、PC処理はきっと鬼門でございます。

入社日前にはなんとしてでもこの問題にけりをつけたいところであります。

さて、明日の午後はちょいと予定があるので、もしかしたら明日は予約投稿になるかもしれません。

というわけでして、明日は午前中にいかにして記事をでっちあげるかが大切なのです。

今から何を書くか考えておかねば、と思ったのですがそもそも最近は日記みたいな記事を乱発しているせいで朝書くとなるとネタが無くてなかなか難しいものがあるのですよねえ。

はてさて一体どうしたものやら。

というわけでして、今日はこれでおしまいでございます。

おしまい。