プロフェッショナルでございます

今日、はてなブログのPro契約を結びました。

だからと言って特に何かあるわけではないのですが、これで私もプロフェッショナルになったということでございます。

Proにするといろいろオプションをいじれるっぽいので、広告やらなんやらのごちゃごちゃしたものを取っ払ってブログを見やすくしてやりました。

ついでにお問い合わせフォームやらもパパっと作って設置しまして、それなりにそれっぽくなったのでございます。

あとは独自ドメインの設定もしたろうかと思いましたが、それは面倒臭いのでまたいつか別の機会にやります。

いつやるかは知りませんが。

ともあれ、プロフェッショナルの名に恥じないようこれからは今までにも増してどうでも良いようなことを書き散らかしてやろうと思いますが、多分この意気込みも一時間後にはきれいさっぱり忘れていると思います。

ところで、先ほどの話とまったく関係ないのですが、今日は首というか肩と言うかなんかその辺りが朝起きたときから痛いのでございます。

気づかぬうちに変な姿勢で寝ていたのかもしれませんが、それはとにかく、朝からだるい痛みがあって嫌な気分なのです。

そこまで酷く痛むわけではないのですが、何もしなくともなんか重くてだるい感じの痛みがしているのでちょいとしんどいなあと思う次第でございます。

肩こりってやつでしょうかねえ。

肩に重りが乗っかってるような感じで、どうにも具合が悪いのです。

もしかしたら寝ているときの姿勢ではなく年を取ったのが原因かもしれませんが、明日には良くなっていることを祈るばかりでございます。

私もオヤジになったということかもしれません、体を労わらねば。

さてそんなわけですので、明日からは出社するということもありますし今日は早めに寝ようと思います。

おしまい。

f:id:usaoji:20210620194406j:plain