完成でございます

最近全く音沙汰の無かった私のアプリケーション開発でございますが、実はもう完成したのでございます。

仕事終わりにちびちびと作ってきた結果、とりあえず使えそうなところまでは作り込むことができました。

このアプリケーションは家計簿の記録用のアプリケーションなのでございますが、今のところ本当に最低限の機能しか搭載されておりません。

別になくても良いログイン機能の他には、家計簿の登録と食品とか日用品みたいなカテゴリーの作成や削除ができるくらいの機能しかありません。

他には、月ごとに収入と支出を集計する機能といったところでございます。

が、これで良いのでございます。

世に出回っておりますいろいろな家計簿のアプリケーションはいろいろと複雑になりすぎており、便利さを感じるより先に面倒臭さを感じてしまうのでございますからして、これくらいシンプルなやつが私にはおあつらえ向きなのであります。

というわけですので、これからはちびちびとリリースするための準備を進めていこうかと思うウサオジでございます。

とりあえず8月までにはリリースできると良いなあと思っておりますが、多分私のことですので間に合わない可能性が高いのは言うまでもありません。

もしかしたらリリース直後に致命的なバグが判明するかもしれませんが、それこそがウサオジクオリティ。

とは言え、バグが出たり作業が遅かったりと言ってもプロジェクトリーダーが気が違ったみたいにがなり立ててくるわけでもないので、のんびりのほほんとやっていきます。

これくらいのゆるさが私の人生には必要でございます。

というわけですので、今日は疲れたので明日から頑張ります。

おしまい。

f:id:usaoji:20210708204055j:plain