1週間頑張りました

ようやっと週末でございます。

今週は何かと予定があった上に手をケガしたもんだからえらいこっちゃでございました。

しかしながら、私はなんとか今週を乗り切りました。

1週間頑張りました。

ところで、明日また病院に行って手の調子を診てもらう予定でございます。

包帯が取れると良いなあとは思いますが、まだ動かすと痛いので多分今のこの調子だと包帯が取れるのは来週以降になりそうな気がします。

さすがに1週間も包帯を巻きっぱなしにしているとなかなか"香しい匂い"がしてくるのでそろそろ包帯を取って手を洗いたいところではありますが、こればっかしはどうにもなりません。

ともあれ、今日も今日とて回復の念を手に送りつつ明日を待つことにします。

おしまい。

f:id:usaoji:20210716193538j:plain