梅雨明けでございます

そういえば最近梅雨が明けました。

あけおめでございます。

というわけですので、今週はちょいと過ごしやすくなったような気がします。

と言っても気温は激熱でとんでもないことになっている気配ですが、それでもやはり湿度が下がるだけでもありがたいのでございます。

昨日今日と出勤していたら、会社の最寄り駅から会社までの道のりを歩いている間に髪の毛が熱々になって大変でございました。

黒髪の宿命でございます。

さて、今日も書きたいことは書けたので、あとはブックマークコメントにでも返信しておきますか。

タイピングでございます - ウサオジのブログ

「暗黒神が俺様に宛てたハイエンシェント・コード!」とかいう感じですかね!?仕事が快調で良かったです!

2021/07/20 08:43

そうそう、そんな感じでございます。

「闇のエンターキー・ッターン!」とかそんな感じの技をしょっちゅう使います。

手指の骨、関節を犠牲にすることによって私は暗黒神から悪魔神、ひいては邪神や魔神といった闇の神々の力を得るところとなったのでございまして、闇の神々の力を酷使して日々の仕事に精進している次第でございます。

もちろん闇の力は仕事だけではなく普段の生活にも活用しておりまして、最近の全国各地の梅雨明けは実は私の闇の力によるものだったりするかもしれないのは秘密でございます。

また、明日1日頑張れば連休でありますので、明日も闇の力をフル活用して頑張りたいところであります。

お互いに頑張りましょう。

おしまい。

f:id:usaoji:20210720200212j:plain