テイクアウトでございます

手をケガしてしまい食器洗いすらままならないウサオジでございます。

というわけですので、ケガして以来、自炊はやめて冷凍食品などの使い捨ての食器で食べられるものを食べたり、あるいは外食をしたりして誤魔化してきました。

しかしながら、2週間もそうしていると飽きてくるのでございます。

仕方がないとは言え、飽きるのです。

それに外食ばかりしているとお金の問題もあり、なかなか悩ましいのでございます。

そんなこんなでいろいろと考えた結果、最近はテイクアウト専門のお店とかに行くようになりました。

探してみると近所にはテイクアウト専門でお惣菜やらお弁当やらを売っているところがいくつかありましたので、そういったところに散歩がてら赴いて、そして自宅に帰ってからその品々をゆっくりと堪能しているのでございます。

思いのほか品揃えも良く、いろいろなものがありますのでなかなか楽しめます。

そんなこんなでありますので、ちょうど連休に入ったことですし、空いた時間を使ってあっちにふらふらこっちにふらふらと言った具合でテイクアウトを楽しんでおります。

明日もどっか行こうと思います。

以上、ケガをしたことで意外な発見があったウサオジでございました。

これぞケガの功名でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210723195242j:plain