ワクチン接種でございました

昨日申し上げました通り、私は今日ワクチンを接種してまいりました。

幸運にも、今のところは記事をでっちあげるだけの元気はございますので、元気な今のうちにと急いで記事をでっちあげようと思います。

さて、お昼ごろに打って今に至るのでございますが、今のところは発熱や倦怠感などもなく、だた注射を打った肩の周りにぼんやりと筋肉痛のような痛みがあるのでございます。

「筋肉痛」と言いましたが、本当に運動後のあの筋肉痛のような痛みがあるのでございます。

とは言え、今のところそこまで気になる痛みではありません。

時間が経つごとに少しずつ痛くなってきている感じはありますが、今のところは無事でございます。

数週間前に関節をお釈迦にしてしまったときのあの痛みと比べたら、こんなものは屁でもありません。

おならプーでございます。

とまあ、そんな感じでございますからして、思っていたほどのことはありませんでした。

しかしながら、本番は明日でございます。

聞いたところによりますと、どうやら接種翌日に発熱とかの重い症状がでることが多いとのことでございますので、明日が正念場になりそうでございます。

そして明日は手のケガの関係で病院に行かないといけませんので、なんとか無事でありたいと思うウサオジでございます。

果たして、私は明日病院に行くことができるのか?

ウサオジの活躍に乞うご期待でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210730195513j:plain