頭痛でございました

毎度お騒がせしております、1回目のワクチン接種後3日目のウサオジでございます。

昨日は午後くらいから頭痛を感じ始めたのですが、実は昨日の記事を投稿する前後からそれがまあまあ酷い状態になってきたのでございまして、昨晩はちょいと早めに寝ておりました。

体は怠いし頭痛はするしで散々な目にあった気がしますが、これはもういよいよだぞということになる前にさっさと寝ました。

先手先手の対応が大事だと政府の偉い人々も言っているらしいですし、私も先手先手でやっていきました。

というわけで今日に至ったのでございますが、今日の午前中も頭痛でございました。

特に起床直後の頭痛は酷かった。

幸いにもお昼前には落ち着いてきて今ではもうぴんぴんしている私でございまして、先日のワクチン接種のダメージといたしましては、今となっては肩のほんのりと残る筋肉痛だけとなりました。

とりあえずは乗り切った感じがあります。

あとは来月に控えているワクチン接種2回目に備えるだけでございます。

とは言え、2回目の方が酷い症状が出やすいらしいので戦々恐々としているのは言うまでもありません。

一体どうなることやら。

と、そんな感じでございます。

なにはともあれ、明日からはまたいつも通りお仕事に望めそうですし、この土日も多少は体調が悪くはなりましたがいつも通り本を読んでだらだらできましたので、実質的にはノーダメージでございます。

なんだかんだ言って、1回目は無事にワクチンの力をこの肉体に取り込むことができたと思います、多分。

おしまい。

f:id:usaoji:20210801201242j:plain