リリースでございます

先月完成した私ウサオジ謹製の家計簿アプリでございますが、先日遂にリリースいたしました。

と言ってもインターネット上で公開したわけではありませんので、私以外の誰にも関係のないアプリなのですが、ともあれリリースされてしまったのでございます。

それは今、私のパソコンの内部で粛々と稼働しております。

8月までにはリリースできると良いなあ、と以前は申しておりましたが、無事に8月に間に合わせることができほっとするウサオジでございます。

インターネット上に公開するのでないなら半日くらいでささっと簡単にできるだろう、と高を括っていたら思いのほか難しいしケガして手も満足に動かせないしでえらく難儀しましたが、とりあえず終わったので良しとしましょう。

しかしながら、まだそこまで使っていないのでございます。

まだ8月も始まって間もないのでして、登録するような出費がないのでございました。

とは言え、何が何でもこのアプリを使ってみたかった私は、先日飲食店に行き景気良く夕飯を食べ、思い切り出費をしてきました。

これぞ必要経費でございます。

そして帰宅し、アプリを起動して出費を登録したのでございます。

結果、無事に登録ができました。

というわけでございまして、リリースは成功したようでございます。

もしかしたら次に登録したらデータが全部吹き飛んでえらいこっちゃになるかもしれませんが、これは仕事ではありませんので、怒りを全身に漲らせたプロジェクトリーダーにぎゃんぎゃんと吠えたてられることもありません。

もし何か問題があればそれを直すだけでございます。

というわけでして、この度のアプリケーション開発は無事完了でございます。

今後何か不満があれば、また暇を見てちょびちょびといじっていく予定でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210803200824j:plain