パンイチではございません

昨日の記事で、どうやらパンイチについて誤解を与えてしまったそうなのでございます。

猛烈な暑さでございます - ウサオジのブログ

私も最近の夏はパンイチです!気が合いますね!😆

2021/08/06 15:35

昨日描いた絵でパンイチのウサオジを描いてしまったことが諸悪の根源かと思いますが、実際の私は絵とは違いパンイチで過ごすことは基本的にありませんし、応用的にもありません。

応用的にパンイチではない、というのは何のことやらさっぱり分からんのですが、ともかく私はパンイチではございません。

基礎もロクなっていないのに応用に取り組むなんて言語道断でございますからして、まずはパンイチの基礎をきっちり修めてから応用のパンイチに取り組むのが筋でございますが、今のところ私にはそもそもパンイチの道を進む気はありません。

パンイチは向かいの"パンイチの間"に住んでいるあの男でございます。

我が家はパンイチの間ではございません。

そもそも仮に私がパンイチになったとして、万が一にも向かいのパンイチの男と目を合わせてしまったが最後、そうなってしまったら第一次パンイチ大戦が始まってしまうことは必至でございますので、平和のためにも私がパンイチになることはきっとないでしょう。

さて、敢えて"第一次"と書くと第二次、第三次とパンイチ大戦が続きそうな予感がびしびししてきますが、第三次パンイチ大戦まで行ってしまったらそれはもう第三次というよりは大惨事でございますので、大惨事パンイチ大戦というとんでもない字面の単語が生まれてしまうのでございます。

ともあれ、私がパンイチであるというような誤解を与えてしまったハマサンス(id:hamasansu)さんにはこの場をお借りして謝っておこうと思います。

パンイチじゃなくて申し訳ありません。

ところで、パンイチに関してもう一人コメントをしてくださった方がいらっしゃいますので、これについても藪から棒に窓からパンイチにと言った具合で触れておきます。

猛烈な暑さでございます - ウサオジのブログ

パンイチ、男でよかったやら悪かったやらですね。同じ条件で様々な年代の女性だったらと思うと嬉しいやら怖いやら。想像するだけで・・・やはり男の方が良かったかもです。この暑さパンイチの気持ちも分かります。

2021/08/05 23:37

暑くてパンイチの気分は私も分かりますが、カーテンはしっかりと閉めておいてほしいと思うウサオジでございます。

男だろうと女だろうと、パンイチを見せつけられたらたまったもんじゃないので、結局は見ないに越したことがないのでございます。

パンイチのせいで、おちおちベランダに出るのにもおっかなびっくりするようになってしまいました。

パンイチは呪いでございます。

ということでして、パンイチのせいでとんでもないことになったウサオジでございましたが、ともかく私はパンイチではありませんので、その点はご理解のほどよろしくお願いします。

おしまい。

f:id:usaoji:20210806203448j:plain