さて、今日から夏季休暇に入った私ウサオジでございますが、連休なので思い切り思い切ってやろうと思っております。
世間ではまだまだあの迷惑なウイルスが幅を利かせているせいで自粛だなんだのと非常に生きづらい世の中になってきておりますが、しかしながら、私はこの夏季休暇中に自粛する気はこれっぽっちもございません。
私はこの時を今か今かと待ちに待っていたのでございます。
これに関しましては、例え政治屋の連中がなんと言おうと、私は容赦なく自粛しません。
というわけでして、この休暇を利用して私はきっちりと手のケガの回復に努める所存でございます。
自粛そっちのけで遠慮なく徹底的に休みます。
しっかりと休養を取って心身の回復に努めることにより、休み明けに万全のコンディションでいられるようにします。
つまり、いつも以上にぐうたらして休むということであります。
モンテネグロの十戒は「夜に眠るために日中は休みなさい」と言っておりますが、つまりはそういうことでございます。
また、来週は病院もお休みでありますので、自宅でしっかりと凝り固まった関節をほぐすことによっていち早く関節を元通りにしたいと思うウサオジでございます。
連休だからと言って自粛している場合ではないのでございます。
とは言え、無理をしてまた関節をお釈迦にしてしまっては元も子もありませんので、ほどほどに進めていくのであります。
と、そんな感じでありまして、今日もぐうたらしていたウサオジでございました。
今日は安らかに眠れそうです。
おしまい。