湿度でございます

皆さんもご存じのように、最近天気が悪いのでございます。

私の住んでいるところも例外ではなく、最近は雨が止むことなく降り続けております。

まるで梅雨がI'll be backしたかのようでございます。

さて、雨が降ると湿度が上がるのでして、最近の湿度は非常に高くてとても過ごしづらいのでございます。

ジメジメベトベトしていてなんとも嫌な感じでございます。

我が家のエアコンは最近新しくなったばかりなのでありますが、しかしながら最新のエアコンの除湿機能をもってしてもこの自然の猛威に打ち勝つのはなかなか難しいところとなっております。

多少は効いているのですが、それでもやはりなんとなく嫌な感じは残るのでございます。

というわけでして、最近の私のだらだらにも拍車がかかってきております。

気分が乗らないのでいつにも増してだらだらしておりまして、それ故にこれといって書くことがないので、今日も今日とててきとーに書いてお茶を濁しているというわけであります。

また、こんな過ごしづらい天気が続くとまたパンイチの男を目にすることになるかもしれないので、勘弁してほしいところでございます。

パンイチもI'll be backでございます。

いやはや、なんとも大変な天気ですねえ。

ところで、気づけば今日は13日の金曜日であります。

ということは"あいつ"がやってくるのでございます。

そう、あのパンイチどころかフルチンで未来から送り込まれてくるあの殺人機械でございます。

というわけでして、皆様におかれましては、やつに身ぐるみ剥がされてパンイチにされないようお気を付けください。

おしまい。

f:id:usaoji:20210813195550j:plain