2回目のワクチン接種でございました

昨日申し上げました通り、今日私は2回目のワクチン接種を済ませてきました。

もちろん、老人の気分で老人感を余すことなく体中に漲らせながら打ってきました。

とは言え、実はこの記事は昨日書いたものを今日予約投稿しているだけなので、もしかしたら今日の私はワクチン接種から逃げているかもしれませんが、それはそれでございます。

もし何かあって今日の記事が書けないような状態になってしまうかもしれないので、前もって記事をでっちあげておきました。

そして、予約投稿であることを存分に利用して、いつもよりちょいと早めに投稿してみました。

と、そんなこんなでワクチン接種でございますが、今私は一体どうなっているんでしょうねえ?

2回目はとんでもないことになるといろいろな人が仰っておりますが、私は一体どうなるのか、それはもう誰にも分からんことでございます。

ということですので、何があったかはまた書こうと思います。

おしまい。

f:id:usaoji:20210819211400j:plain