とんでもなくとんでもないでございます

昨日は予約投稿でお送りしましたが、今日も今日とて予約投稿でございます。

ちなみにこれは木曜日に書いたものでございまして、ということはつまり木曜には当日分を含めると金曜分とこの記事を合わせて3つも記事をでっちあげたということになるのでございます。

1日に3個も記事を書くとさすがに文豪みたいな気分になってくるのでして、これはもう文豪っぽい文章を書かねばと思う次第であります。

というわけですので、文豪っぽく書いてみましょう。

吾輩はウサオジである。名前はウサオジ。

くどくどと名乗ってしまいましたが、文豪なのでこれも良しでございます。

ウサオジでございます。

さて、唐突ですが、これが投稿されてしまったということはあまり芳しい状況とは言えません。

本来ならば今日は別の記事を書いて投稿する予定でしたが、念のためにとでっちあげたこの記事が投稿されてしまったということは、2回目のワクチン接種の副作用がいよいよとんでもなくとんでもないことになってしまったということでございます。

私は今、生きているのか死んでいるのかすら定かではありません。

もしかしたら、今この瞬間にもタンクトップとバンダナとマシンガンを持って溶鉱炉に落ちながら親指を突き立てつつI'll be backと言っているかもしれません。

ちなみに、日曜の分の記事はさすがに用意しておりませんので、明日には復活しておかないとなあと思っているということは秘密にしておいてください。

というわけでして、I'll be backでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210819212553j:plain
と、見せかけておいてまだ終わりません。

実は今、私はそれなりに元気でございますので、ここからは今日こっそりと追記している部分でございます。

今日の午前中まではどえらいことになっておりましたが、午後はそれほどでもございませんでした。

とは言え、まだ多少は熱もあってだるいのでして、まるっと新しい記事を書くほどの元気はありませんので、木曜の自分に便乗しております。

とりあえず、2回目の接種はとんでもなくしんどい、とだけ申し上げておきます。

ワクチン接種はえらいこっちゃでございます。

おしまい。