病み上がりでございます

ワクチン接種のおかげで土日はまあまあ気分が悪かった私でございますが、今日はいつも通り出勤してまいりました。

今日は特に熱もなく、あるのは脇の下の寝違えたような痛みだけ、みたいな状態でした。

と、そんなこんなでいつも通りお勤めを果たしてきた私でありますが、やはり病み上がりで8時間勤務は若干つらかったのでございます。

頭痛になりました。

午後になったくらいから若干の頭痛に見舞われ、ああやっぱりこうなってしまったか、と思いつつ働いておりました。

そもそもそんな難しいことをやっているわけではないので仕事は特に問題なく進みましたが、これは間違いなく土日で体力をきっちり回復できなかったことが原因だなあと思っております。

むしろ土日で体力をばっちり抉られた、と言った方が良いかもしれません。

ともあれまだ月曜日でありますが、さらに言うならば明日はまた残業でございます

ということはつまり、明日はまた予約投稿でございます。

これを書いた後、早速記事をでっちあげてまいります。

というわけでして、今日は疲れたことですし、今日はそろそろおしまいでございます。

休日はまだか!?

おしまい。

f:id:usaoji:20210823202255j:plain