午後の眠気でございます

お昼過ぎは眠い!

眠いのでございます!!

とにもかくにも眠くて眠くてしょうがないのでございます!!!

申し訳ありません、今日の午後はあまりにも眠かったものでつい叫んでしまいました。

ともあれ、今日は本当に眠かったのでございます。

先日の残業のツケが回ってきた感じがします。

本当にもうこれは一体どないなっとんねん、と言ってやりたいくらいの眠さでございました。

有り体に言って、午後は仕事どころではありませんでした。

ここはひとつ、コーヒーでも飲んで目を覚ましてやろうかとも思うのですが、そもそも私はあまりコーヒーが好きではないのでございます。

なんと言うか、あのいつまでも口に残る苦みが鬱陶しい。

もう少しこう、飲んだらシュッと苦みが消えてさっぱりする感じのが良いのでございます。

いつまでもでろでろと後を引く感じが苦手でございます。

それと、私は昔から頻尿気味の体質でありますので、カフェインを取ってしまうと利尿作用でとんでもなくとんでもないことになってしまうのでございますからして、コーヒーは飲めんのです。

ともあれ、そんなこんなで「今日も眠くて大変だなあ」と思っていたらいつの間にか眠気が引いていたので、結果オーライでございます。

明日も頑張ります。

おしまい。

f:id:usaoji:20210826203013j:plain