使いまわしでございます

昨日の絵が意外と高評価だったウサオジでございます。

歯磨きでございます - ウサオジのブログ

今回のイラスト、歯ブラシ持ったうさちゃん、かわいいですね!

2021/09/11 11:40

ハマサンス(id:hamasansu)さん、ありがとうございます。

さて、この絵でございますが、実は使いまわしでございまして、より厳密には使いまわしの使いまわしなのであります。

と言いますのも、元々の絵は9/7の記事で描いた絵でして、それを9/8の記事で使いまわし、さらにそれを昨日も使いまわしたというとんでもないやっつけ仕事具合でございます。

9/8の絵の左手の部分をちょいと描き換え、歯ブラシをちょいと回転させて移動したといった感じです。

そして歯磨き粉を書いたらおしまいってな具合です。

ついでに申し上げますならば、9/8の絵は9/7の絵に文字を少し加えただけという有り様なのですが、そもそもこの使いまわし癖は今に始まったことではないので今更言っても遅いのでございます。

お気に入りのやつだったり新しく描くのが面倒だったときは遠慮なく堂々と使いまわします。

というわけでして、調子に乗って今日も使いまわします。

とんだやっつけ仕事でございます。

歯ブラシの次はマウスウォッシュでございます。

ちなみに、今回の使いまわし絵で描いている緑の怪しい液体は実在するものでして、コンクールFというやつでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210911200940j:plain