首を寝違えました

やってしまいました。

今朝、起きた瞬間に悟ったのですが、首を寝違えました。

上下左右どっちを向いても痛みますし、なんなら普通に前向いてても痛いのでどうしようもなくどうしようもありません。

これを書いている今は朝よりかは多少は良くなりましたが、まだ若干痛い。

ともあれ、私は来月に受験する予定の基本情報技術者試験の勉強をせねばならんのでして、今日も今日とて頑張っていたのですが、これがもうとんでもなく辛い。

参考書を開いて下を向くだけでしんどいですし、かと言って重たい参考書を顔の前に持ち上げっぱなしというわけにもいかんのでございます。

そんな有り様でありますので、勉強するのは早々にやめて、午後はゆったり過ごしていたのは秘密でございます。

というわけでして、今日はなんかもうしんどすぎるのでここらへんでおしまいでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210926201501j:plain