今度は腰でございます

先日は寝違えた首や背中の痛みに悩まされていた私でありますが、今度は腰がやられました。

痛い。

午後には痛みも引いていって楽になりましたが、午前はまあまあしんどかったのでございます。

酷使しすぎたツケが腰に回ってきたような状態でありました。

さて、その原因はと言いますと、これは間違いなく昨日の無理が祟った結果でございます。

つい昨日、私ウサオジは見事PS5の抽選に当選したのでありますが、その受け取りのためにちょいとばかり近所のお店にまで出向いておりました。

距離は大体徒歩20分くらいなので大した距離ではないのですが、無理にPS5を抱えて急いで帰ったのがいけなかった。

当選の興奮にそそのかされて、体を疎かにしてしまいました。

本体はまあまあでかくて重いのですが、持ったときの姿勢が悪くてきっと腰に負担がかかり過ぎてしまったのでしょう。

あるいは、そもそも私がこういうことをするのには年を取り過ぎてしまったということも否定できません。

他にも、普段から仕事で椅子に座ってばかりいるのも良くなかったかもしれませんねえ。

体の衰えを感じる今日この頃でございます。

ともあれ、今は無事でございますので、読者の皆様におかれましてはご安心いただければと思います。

おしまい。

f:id:usaoji:20210930200749j:plain