内緒の欲望でございます

先の水曜にPS5に当選してからというもの、延々とPS5について書き続けている私ウサオジでございますが、案の定、今日も例外ではありません。

というわけでして、ここはひとつ、読者の皆様にだけ私の内緒の欲望を公開いたします。

さて、そんなこんなのPS5絡みで今度は周辺機器も新調したくなっているのでございます。

具体的にはヘッドセットでございますねえ。

私が今使っているのはかれこれもう5年くらい前のやつなのですが、そろそろ最新のやつを買ってみたくなるのでございます。

今も現役で問題なく動いているのでまだまだ使えんことはありませんが、最新のテクノロジーを駆使したヘッドセットで感動的なゲーム体験をしたいという欲望がむくむくと湧いてきております。

とりあえず興味があるのは、音響機器の雄ゼンハイザーのヘッドセットでございます。

ものによってはありえんくらい高いのでおいそれと手が出せるものではありませんが、もし私にお金があれば使ってみたいですねえ。

1個いいやつを買っておけば、ゲームだけでなく映画鑑賞にも活躍するので一石二鳥でございます。

あとは、もちろんゲームソフトもいくつか欲しいものがあります。

そもそも私がPS5入手に動いた目的である「Battlefield 2042」はともかく、他にも欲しいものはいろいろありまして、「バイオハザード ヴィレッジ」なんかもやってみたいところでございます。

言わずと知れた、プレイすると夜に一人でトイレに行けなくなるホラーなやつでございます。

私は一人暮らしでありますので、ということはつまり、我慢と辛抱と忍耐というわけでございますよ。

何を、とは言いませんが。

さて、他にもやってみたいのはいくつかありますが、ここで書いたらいよいよ収集がつかなくなるのでやめておきます。

と、そんな感じでして、欲望塗れのウサオジでございました。

これは来月は赤字になりそうな予感ですねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211003203409j:plain