コメント返信でございます

最近PS5に当選して浮かれ気味のウサオジでございます。

当選絡みで5日も連続で記事を書いてしまいました。

と、そんなこんなしているうちに、ありがたいことにいくつか記事にコメントをいただいておりますので、今日はコメントをピックアップして返信していく次第でございます。

内緒の欲望でございます - ウサオジのブログ

バイオハザードはどれくらい進歩しているんでしょうか!?僕は1と2しかしたことないです!すごくリアルで怖いんでしょうね~!

2021/10/03 21:22

実は私、数か月前に「バイオハザード7」をプレイしていたのですが、もう7の時点で相当に不気味で恐ろしかったでございますよ。

薄気味悪い邸宅の中を得体の知れないバケモノに追い立てられながら探索するのは、何と言えない恐ろしさでございました。

というわけで、お次はどんな作品に仕上がっているのか楽しみでございます。

あと、この際なのでついでにもうひとつだけ申し上げますと、バイオハザードの他にも「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」とかやってみたかったりするのは秘密でございます。

 

極秘の仕事でございます - ウサオジのブログ

PS5のゲームを試験明けまで待てるところにスキットルの似合う大人の余裕を感じます!ぼくなら即買っちまいます…!

2021/10/03 07:52

とは言え、結局のところ一番やりたいゲームの発売が試験後ってのが大きいんですけどねえ。

もし試験前に発売されていたらどうなっていたことやら・・・

というのは冗談でして、私はスキットルが似合う大人の男でございますので、たとえ試験前に発売されたとしてもきっと待っていたことでしょう。

これこそが年季の入った大人の余裕というものでございますよ。

 

極秘の仕事でございます - ウサオジのブログ

秘密のお仕事、任務完了ですね。試験が終わって、たっぷりためしめるようになったら、是非面白いゲームなどを教えてくださいね。

2021/10/02 21:23

試験が終わるのが待ちきれませんねえ!

試験が終わったらもうべろべろのへべれけになるまでゲームしてやろうかと思っておりますよ。

とりあえず、まずは試験を無事に終えないことには始まらないのですが、その試験自体一筋縄ではいかなさそうな難易度なので悪戦苦闘でございます。

とは言え、私はスキットルの似合うハードボイルドでダンディな年季の入った大人の男ですので、きっとやってのけることでしょう。

 

と、こんな具合で今日はここらへんでおしまいとしましょうかねえ。

皆さんごきげんよう。

おしまい。

f:id:usaoji:20211004204048j:plain