一仕事終えてまいりましたでございます

一昨日に引き続き、今日も今日とてちょいと緊急出動でございましたよ。

「そろそろ今日の勤務もおしまいが近づいてきましたねえ」と思い始めたくらいの時間に、出動指令がでてしまったのでございます。

まあ要するに、"何か"が止まったというわけですよねえ。

ちなみにここでひとつ申し上げますと、今日はプリンターではない何かが止まりました。

それが何かは秘密でございます。

ともあれ、指令が出ちまったからには定時前と言えどもやらねばなりませんので、早速今日の依頼主のところへ赴きました。

ウサオジ、ここに見参でございます。

そんなこんなで依頼主の人と一緒にわーきゃー言いながら、あれをこうしてそれもこうしてごにょごにょやんややんやとやっておしまいってな具合です。

一丁上がりでございます。

というわけで、今日も無事に一仕事終えてしまいました。

と、そんなこんなしているうちに定時になってまいりましたので、颯爽とハードボイルドな感じで会社を後にして、今に至るというわけでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211007204500j:plain