今日は平和でございました

最近ちょいちょい緊急出動していた私でありますが、今日は何事もなく終わりました。

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

平和でございます。

というわけでして、今日はこれと言って書くことがございません。

朝会社に出勤してお昼までのほほんと過ごし、お昼休憩が終わったらまた定時までのほほと仕事して過ごす、そんな感じでございました。

先日のことを思えば、呆気の無い一日でございます。

ともあれ、これで今週のお勤めもおしまいでございますからして、あとは土日を残すのみとなっております。

ですが、本当の問題はこの土日なんですよねえ。

いよいよ今月末に資格試験の1発目の試験がありますので、土日は頑張らないといけない気がするのでございます。

これはもうこれはもうでございますよ、皆さん。

ウサオジは土日も大忙しでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211008202150j:plain