お届け物でございます

今日はインターネット通販で買ったものが配達される日でございましたよ。

配達の時間と日付が指定できるのは一人暮らしの私にとっては極めてありがたいのでございます。

そんなこんなで、例のブツは今日の午後に配達されるようにしていたのですが、なんと恐ろしく恐ろしいことに午前中に届きました。

早すぎでございます。

とは言ったものの、運良くちょうど家にいる時間だったこともあり無事に受け取れたので問題無しでございます。

ところで、これってもしあのとき私が家にいなかったらどうなっていたんでしょうねえ?

そしたら今度はきっちり指定時間内に来てくれたのでしょうかねえ?

おしまい。

f:id:usaoji:20211016193404j:plain