寒さも厚着も苦手でございます

ハマサンスさんのご指摘の通り、私は寒さが苦手でございますよ。

衣替えでございます - ウサオジのブログ

ウサオジさんは寒さが苦手ですか!僕は暑いのが苦手です!冬でも半袖で仕事しています!

2021/10/19 20:13

と言っておきつつも、実は私もハマサンスさんと同じく冬でも半袖で仕事をしているのでございます。

「寒さが苦手なのに冬に半袖とは何事か、けしからん!」と思った皆さん、ちょいとお待ちください。

私は寒いのも嫌いなのですが、それと同じくらい厚着するのも嫌いなのでございます。

特に長袖のシャツなんかは、肘に袖がかかる感じが気になって気になって仕方がないので、コート類を除いたら基本半袖しか着ませんし、長袖のやつを着るとしても腕をまくって半袖にしております。

ところでズボンの方はと言いますと、これがまたややこしくてですね、シャツの場合とは逆に膝を覆っていないとスースーしてなんか嫌なので、基本的に長ズボンか七分丈のズボンしか履かないのですよねえ。

というわけでして、厚着も寒さも嫌いな私にとって冬は地獄でございます。

こういうときこそ、スキットルで一杯引っかけたら温まれるんでしょうねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211020195836j:plain