暑いのか寒いのか分からん服装でございます

昨日書きました通り、私は寒いのも厚着も苦手でございます

というわけでして、最近は職場でも冬用の温かめの服を着て仕事に励んでいるのですが、その一方ではばっちりと腕まくりをしているわけであります。

と、そんなこんなで腕まくりをして仕事をしていたら、今日遂に職場の人から「アハハッ!暑いのか寒いのかよく分からん服装ですね!」と笑われましたよ。

実際のところ、仰る通りでございます。

寒いから温かい服装をしているのに、しかしながらわざわざ腕をまくって寒くしている、もうこれは気違いの沙汰だと思われているのかもしれませんねえ。

ちなみに、その人は暑いときみたいな服装をしておりましたよ。

とは言えさすがに外に出たときには「寒い!」と言っていたのは、本人の名誉のためにも秘密にしておきます。

ともあれ、今週の出勤日も残すところあと1日となりましたが、明日も気違いのような服装をして気違いのように頑張ってこようと思います。

おしまい。

f:id:usaoji:20211021201430j:plain