リハビリのおしまいでございます

7月にケガをしてしまってからしばらくの間リハビリ通いを余儀なくされていた私でございますが、本日遂にお医者さんからお墨付きが出ました。

これで明日からリハビリに通わなくて良くなったのでございます。

結構こっぴどくやっちまったのでさすがにケガをする前と全く同じようにとはいきませんが、とは言えかなり良くなってきましたのでもう生活に支障はまったくありません。

とりあえずまた1か月後くらいに経過観察のためにもう一度診察がありますが、それくらいでございます。

久しぶりの元通りの生活でございますよ。

月々のリハビリ費用がなかなか懐に痛かったので、そういった点でも嬉しい限りですねえ。

というわけでして、皆さんもケガや病気にはお気を付けください。

おしまい。

f:id:usaoji:20211028202231j:plain