遊びまくりでございます

ちょいと前に恐るべき強敵基本情報技術者試験を倒した私でありますが、試験を終えてからと言うもの、ただひたすらにひたむきにゲームをしまくっているのでございますよ。

そりゃあもう、延々とげしょげしょになるまでゲームしておりますよ。

この前の休日なんかも、買い物に行ってあとはゲームしてましたし、今日みたいな平日もさっさと職場を後にして、家に帰ってブログ記事をでっちあげたらもうゲームでございます。

めっちゃめちゃに遊びまくっておりますよ。

試験終了後はその勢いで帰宅直後に『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』を買いましたし、先日は遂に念願の『Battlefield2042』も買いました。

『Battlefield2042』に至ってはなんならまだ正式な発売日前なのですが、先行アクセス権付きのやつを買ったおかげで正式な発売日の1週間前にはプレイできるのでございます。

【PS5】ラチェット&クランク パラレル・トラブル

【PS5】ラチェット&クランク パラレル・トラブル

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

これは素晴らしい!

というわけでして、これからまたゲームしてきます。

世の中には面白いゲームがいっぱいありますねえ!

おしまい。

f:id:usaoji:20211116193852j:plain