暖房起動でございます

本日、私は暖房を起動いたしました。

仕事が終わり家に帰ったら寒かったのでございます。

寒かったのでございますよ。

これはもういよいよこれはもうだぞ、というわけでして、遂に暖房の力に頼るところとなった次第でございます。

我が家のエアコンは今年の夏ごろに新しくなったのでございますが、その力を解き放つときがいよいよやってまいりましたよ。

新しくなったエアコンの初の暖房でございます。

ワクワクしますねえ!

というわけで起動してみましたが、物凄く物凄いでございます。

部屋が温まる早さが尋常ではない。

台所で夕食のおかずをレンチンしている間にぽっかぽかでございました。

これは快適でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211124194821j:plain