やり直しでございます

本日、恐れていたことが遂に起きてしまいました。

やり直しでございます。

先日より私はとある単純作業を職場で命じられているのでございますが、やんややんやとあって結局ここに来て、やり直しとなったのでございます。

私が何かやらかしたとかではなく、そもそもの前提条件のようなものがちょいと変わってしまったのですよ。

というわけでして、今日は昨日までにやっていたところをやり直しておりました。

これがまあ、なかなか大変なんですよねえ。

そもそも私はその極め付きに大雑把な性格故、こういった繊細な仕事が大の苦手でありますからして、今回ようなやたらと神経を使うような仕事はさっさとおしまいにしてやりたいところなのでありますが、この度のやり直しによって仕事のおしまいが遠のいてしまいました。

というわけでありますからして、せめてもの抵抗として今日のブログはさっさとおしまいにしてやりますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211210195811j:plain