今日も小説を読んでおりました

昨日は昨日でただひたすらに小説を読んでいた私でございますが、今日も今日でただひたすらに小説を読んでおりましたよ。

昨日申し上げました通り、今読んでいる小説のシリーズを全巻読むまではひたすら読み続けてやろうという意気込みで読んでおりました。

そして今、日曜の夜を迎えてしまったわけでありますが、遂にようやっと最終巻の上官を読み終え、いよいよ下巻を読み始めましたよ!

いよいよ佳境でございます。

悪役がもう本当に邪悪極まりない最低最悪の悪辣な輩でありまして、そのあまりに徹底した悪役ぶりに読んでいて思わず吹き出してしまうほどなのですが、そんな敵がありとあらゆるせこい手を使って主人公たちをやり込めようとしてくるので、これがなかなか目が離せないのでございます。

上巻は非常に不穏な雰囲気になって終わりましたが、下巻は一体どうなっていくのでしょうかねえ。

ちなみに、今読んでいる小説はこれでございますよ。

というわけでして、続きが気になるので今日もこの辺でブログはおしまいにしましょうかねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211212202745j:plain