眠気でございます

今日も今日とてやり直しをしておりましたウサオジでございます。

が、今日は大問題が発生したのでございますよ。

そう、眠気でございます。

何がどうなったのか知りませんが、とにかく眠い。

なんなら始業直後から眠いもんですから、今日は一日中仕事どころではありませんでしたよ。

とにもかくにも終始眠かったのでございました。

なんでいきなりこんなに眠いのかと思ったのですが、この問題の裏にはやはりあの地軸の傾きが関係していると睨んでいるウサオジでございますよ。

地軸の傾きのせいで、この時期の日本は日照時間が短くなっており、その上昼の日の強さも控えめになっているがために体が覚醒しきっていないのだろうと推測しております。

やはり原因は地軸に違いありません。

これは許しがたい問題でございますよ。

ところで、朝からそれはもう致命的な状態ではありましたが、辛うじて作業のやり直しは今日中に終えることができましたので、親愛なる読者の皆様におかれましては、どうかご安心いただければと思います。

おしまい。

f:id:usaoji:20211214193416j:plain