神意でございます

さあて、今日もあることないことてきとーに書き散らかしてやりますかねえ、と思っておもむろにブログエディタを立ち上げたら、とんでもないことになっておりました。

一体何がとんでもないのか、それはこちらをご覧ください。

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

おっとこれは、とんでもないタイミングでございます。

私はちょうど昨日、今年手に入れた素晴らしく手頃で温かい上着をご紹介いたしましたが、なんとまああろうことか昨日の今日でこのお題でございます。

この前読んだ小説では主人公のコメディアンが事あるごとに運命だとか神意だとか言っていて、こりゃあとんでもねえやつでございますと思っておりましたが、今日と言うこの日こそは、これを言わずしていられません。

これこそが神意でございます。

まさに運命が、私をここに導いたのでございます。

そして例のコメディアンのせりふをちょいとお借りするならば、運命に扉を叩かれたときに「それはつい昨日書いたばっかりでございますよ!」などと言ってはならないのでございますからして、私はこの運命が私に与えた千載一遇の機会を最大限に使うのでございます。

というわけでして、私は親愛なる同胞の紳士淑女諸君の前で、ひとつのことを明らかにしたいと思うのでございます。

ユニクロのハイブリッドダウンパーカは疑いようもなく素晴らしいものであります。

防寒性、使い勝手、見た目、それに加えてポッケの数、何をとってもこれは第一級の素晴らしい品であることは疑いようがありません。

そして、その狂信的なまでに低く抑えられた価格についても忘れてはなりません。

以上のことから、ユニクロのハイブリッドダウンパーカが素晴らしいものであることは明らかになったと思いますが、ここで改めて、私ウサオジが2021年に買って良かったと心から確信しているものを宣言させていただきたい次第でございます。

私が2021年に買って良かったと思っているものは、小説『帰ってきたヒトラー』でございます!

usaoji.hatenablog.com

ジークハイル!!

おしまい。

f:id:usaoji:20211224202036j:plain