合格でございます

先月、私が基本情報技術者試験なる国家試験の受験を終えたことは、親愛なる読者の皆様の多くが既に知るところかと思います。

そして本日はその基本情報技術者試験の合格発表の日であり、そこで私は自身の受験番号を見つけるところとなったのでございます。

今日、私は今日というこの日を以て、この困難を極める恐るべき試験に赫々たる勝利をおさめました。

合格でございます。

受検直後のスコアレポートの時点で合格点を取れていたことは分かっておりましたが、遂に本日、この合格発表を以て正式に合格が認められたという次第でございます。

男ウサオジ、困難を乗り越え遂にやってのけましたよ!

これで何の心残りもなく心ゆくまで年を越せそうでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211227200522j:plain