年末の買い物でございます

年末年始休暇で時間もできたことですし、今日は買い物に行っておりましたよ。

と言っても、食品とか洗剤とか服を買ったくらいなので、そんな変わったものは買っておりませんが。

そんなこんなでスーパーやらなんやらに行ったのですが、どこもかしこも混みまくっておりました。

レジが長蛇の列でございますよ。

私は年末年始に過ごすために必要なあれこれを買い込みに行ったのですが、やはり他の人々も同じような考えをしていたということですねえ。

私は極め付きのせっかちでありまして、並ぶことや待つことといったことが大の苦手でありますので、今日のレジ待ちは心底疲れました。

ともあれ、買うものは買えたので良しとしましょう。

これで年末年始は落ち着いて過ごせそうでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211230193107j:plain