ネヴァーからの復興でございます

新年早々のネヴァーが去ってから2日、徐々に我が家も復興し、平常運転に戻ってきております。

そして昨日は運命の差し出した手に気づいて決意を固めたものの、しかしながら一方でまだネヴァーからの完全な復興はできていないのでございますからして、まずは復興を第一に活動せねばなりません。

物事の順序を間違ってはならないのでございます。

大きな物事を成し遂げるには、盤石な地盤が必要不可欠であるのでございます。

というわけでして、昨日に引き続き今日もお片づけをする予定でございますよ。

幾枚ものゴミ袋を費やしてゴミを片付け、そして失われたものを買い求めるのでございます。

ネット通販や近所の店舗で、いろいろと必要なものを買ってまいりました。

何かを買うとなると、ついでにいろいろと余計なものまで買ってしまう悪い癖がある私でございますが、今回ばかりは必要なものに絞って買いましたよ。

汚損したものの中から、さらに必要なものに限って購入いたしましたので完璧でございます。

さて、そろそろ復興も佳境に差し掛かっておりまして、遅くとも今度の土日までにはすべてに決着を着けてやりたいと思う私でございます。

というわけでありますので、これからちょいと休んで気合を入れてからまたお片付けに赴くといたしましょうかねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220106194837j:plain