次の段階でございます

昨日は引越し先に求める条件について沈思黙考しておりましたが、こちらはとりあえずひと段落つきましたので、今日はこの作戦を次の段階へと進めるに至りました。

次の段階とはすなわち、不動産屋との対決でございます。

とは言えしかしながら、私はここで何の策もなしに相手の術中に飛び込む阿呆ではございませんよ。

まずはメールを不動産屋に送り、面と向かって対決する前の予備的な情報収集に徹するのでございます。

この作戦における私の強みは、「今すぐに引越す必要はない」ということに尽きるのでございます。

情報収集に割く時間は充分にあります。

ゆえにこの強みを十全に活用すべく、まずはメールでの情報収集に努めることにしました。

自分の希望を向こうに伝え、希望に沿った物件がないか探してもらうのでございます。

というわけでして、今現在は送付するメールの文章作成及びターゲットとなる不動産屋の選定という課題に取り組んでいるところでございますよ。

文章は8割方できましたので、あとはターゲットの選定をやり遂げれば、いよいよ次の段階が本格的に始動でございます。

今日、明日にはこれを終え、明後日までに行動に移せるよう目下のところ鋭意進行中でございます。

というわけでして、今日もこれからちょいと頑張ってまいりますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220116195142j:plain