準備完了でございます

先日より進めておりました不動産屋への問い合わせについて、遂に準備が整いましたことを、ここに報告いたします。

普段は仕事から帰って食事などを済ませたらこのブログを書いておりましたが、今日はちょいと趣向を変えて先にそちらの作業の方をしておりまして、つい先ほど納得のいくところまで作業を進めることができましたので、今こうしてブログに取り組んでいる次第でございます。

問い合わせる内容の詳細も決まり、また問い合わせ先の選定も完了いたしましたので、ここからはいよいよ不動産屋への問い合わせが始まりますよ。

面白くなってきましたねえ。

実際にやってみると、間違いなく想定と違ったことが起きるとは思いますが。あとは当たって砕けろの精神でございます。

とりあえずやってみて、ダメだったらまた考えます。

ともあれ、今日は頑張り通しで疲れたので、明日の大攻勢に向けてあとはゆっくり過ごして英気を養っておこうかと思います。

こういうときこそ、あのおまじないでございますよ。

うまーくいーく。

おしまい。

f:id:usaoji:20220117211353j:plain