眠気ではございませんでした

昨日は眠すぎでえらい目に遭った私でございますが、今日は大丈夫でした。

今日の午後も眠いと言えば確かに眠かったのですが、とは言えしかしながらいつも通りの眠気だったので辛うじて抑え込むことができましたよ。

昨日のような酷い眠気ではありませんでしたねえ。

しかしながら明日は木曜日でありますからして、今週も後半に入ってきてまいりましたので、きっと明日は今日よりも眠くなること請け合いでございます。

明日はもっと頑張らないといけませんねえ。

さてところで、昨日はドラクエの悪魔神官を描きましたが、描いていてふと思ったのですけれども、それと似たような感じで物騒なデカい剣を2本持っているやつがドラクエにはいましたよねえ、誰とは言いませんが。

おしまい。

f:id:usaoji:20220209194619j:plain