保湿でございます

私にとって冬は辛いことの詰め合わせパックみたいなひどくしんどい辛苦の時期なのですが、その辛さの一つが乾燥でございます。

肌という肌が乾燥してカサッカサになるもんですから、痒かったり痛かったりして仕方がないのですよ。

手は乾燥でひび割れあかぎれのオンパレードですし、唇なんかも乾燥しすぎてパックリ割れたりします。

つい先日も食事中に大きく口を開けたらパックリいっちまいましたよ。

というわけでして、最近は保湿クリームやらリップクリームやらの薬漬けの生活を送っております。

生来のてきとーさ加減が祟ってしょっちゅう塗り忘れて酷い目に遭っておりますが、もうあと数か月もしたらこの地獄みたいな時期も終わるだろうということでなんとか頑張ってここまで来ました。

さてところで、今日の絵は昨日の記事のコメントでご指摘されたように剣を一本描いて勇者になってみようと思いますよ。

眠気ではございませんでした - ウサオジのブログ

神官から帝王に…!でも、一本だけならガイアの剣でアレフガルドに舞い降りた勇者になれますね!?

2022/02/10 07:27

f:id:usaoji:20220210200346j:plain

おっと残念、闇堕ちしてしまいましたねえ。

思うようにいかないのが人生でございます。

おしまい。