今一度解体でございます

さあ、日曜のベッド解体に引き続き、今日も今日とてウサオジの解体ショーでしたよ。

本日は室内洗濯物干しを解体いたしました。

こちらはベッドのときとは違い、思った以上に簡単に終わったのでちょいと拍子抜けでございました。

ドライバーでネジをいくつか緩めて留め具を外したら、あとは支柱その他の部品を引っこ抜いてばらすだけでしたので、物の30分もかからずに完了できました。

当初は必要最低限だけ解体して捨ててしまおうと思っていたのですが、分解があまりにも簡単だったので全て分解して小さくしてしまいましたよ。

これでゴミ回収場所に持って行くのが楽になりましたねえ。

組み立てると私の背丈ほどの高さがあるのですが、分解したら全部まとめても小脇に抱えられるくらいになってしまいました。

というわけでして、全部まとめてガムテープでぐるぐる巻きにしてまとめておきました。

これでさらに楽に持ち運べますねえ。

さて、今回分解した室内洗濯物干しですが、こいつも例によって例の通り玄関にほっぽり出しておきましたよ。

今となっては玄関がもはや目も当てられない惨状となっておりますが、しかしあと数日もしないうちに捨てる予定ですのでここは我慢するとしましょう。

粗大ごみは大変でございます

おしまい。

f:id:usaoji:20220215202416j:plain