室内洗濯物干しでございます

先日は室内洗濯物干しを解体してしまい、いよいよカーテンレールを使って洗濯物を干しているウサオジでございます。

とは言えしかしながら、これからもずっと延々とこのカーテンレール方式で行くわけではありませんよ。

粗大ごみの処分を通じて、「捨てる際に粗大ごみとなる大物を購入する際は慎重に検討してから買う」、と固く心に誓った私でありますが、さすがに毎日洗濯物をカーテンレールに引っかけるのは手間でございますので、新居での生活を始める際にはまた再び室内洗濯物干しを買おうと思っております。

というわけでして、次の策は既に練ってあるのでございますよ。

今度はこれを買おうと思っております。

なんとこれ、ヒーターもついているので室内洗濯物干し兼乾燥機として使える優れた代物でございます。

まだ実際に使ったわけではありませんが、調べた限りではなんとなくすごそうな予感がしますねえ。

私は普段、仕事後に家に帰ってから洗濯機を回しているので、仮にベランダに干すスペースがあったとしても、基本的に洗濯物はいつも室内干しの生活をしております。

室内干しと言うとやはり部屋干し臭が気になるのでございますが、こいつならそういったオイニーを気にすることなく干すことができそうですよ。

というわけでして、期待を込めて買ってみるとしましょうかねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220217203200j:plain