大攻勢でございます

昨日は小休止いたしましたが、翻って今日は大攻勢に出たウサオジでございます。

昨日は息抜きがてら、気合の入る映画「少林サッカー」を観ましたので、今日の私は気合十分でございますよ。

もう前にみたのはいつか思い出せないくらい久しぶりに観ましたが、やはり面白くて熱い素晴らしい映画でしたよ。

友情・努力・勝利ってやつでございます。

達人たちが覚醒するシーンは圧巻でしたよ!

ああいうのを名作っていうんでしょうねえ。

さてともあれ、今日の午前は午前で引越し絡みのもろもろの事務処理を片付け、午後は午後で荷造りでございます。

午後はもうとにかくひたすら荷造りをしておりますよ。

そしてこれより、さらなる大攻勢に出るつもりでございます。

来週末が引越しですので、この土日で徹底的にやってしまわねばならんのですよ。

さあて、これからまた荷物どもに、「少林サッカー」を観た私の気合をぶちかましてやるとしましょうかねえ。

というわけでして、今日のブログはこの辺で勘弁してやるとしましょう。

おしまい。

f:id:usaoji:20220226183606j:plain