コピペの大攻勢でございます

さあ、今日も張り切ってまいりましょう、コピペの時間でございます。

今日も今日とてコピペでいきますよ。

ちょいと前にはどっかのクリエイターが人様の絵やらなんやらをパクっただのなんだのでえらく揉めておりましたが、今のところ、私のコピペが揉めることはございませんのでご安心ください。

と言いますのも、いつも私がコピペしている元の絵を描いているクリエイターは私がコピペすることに全面的に諸手を挙げて賛成しておりますし、その上私は堂々と惜しげもなく恥も外聞もなく「コピペしている」と公言しておりますが故、これはまったくもって明らかに無問題なのでございます。

さて、そもそもなぜ最近私の絵がコピペ祭りになっているかと言いますと、これはいつも使っているペンタブを既に荷造りしてしまったからなのでございますよ。

マウスで絵を描けないこともありませんが、正直に言ってマウスで書くのは面倒なのでコピペで済ませております。

というわけで、荷解きをするまではコピペと創意工夫で勝負するのでございます。

f:id:usaoji:20220228211520j:plain

おしまい。