激辛再びでございます

さあて、今日も今日とて私が昨日生み出してしまった激辛と格闘いたしましたよ。

今日は昨日の経験を活かし、今日はスープには手を付けず、具だけいただく戦略を取ったのでございます。

というわけでまずは具をぺろりと平らげてやりましたよ。

しかし、やはり物足りない気がするのでございます。

というわけでして、ちょいと欲を出して戦略違反のスープにちょいと手を出してみました。

激辛!

激辛でございます!!

汚物は消毒でございます!!!

やはり辛い物は辛いのでございます。

とは言え、ほんのちょいとしか口に付けなかったのが奏功しました。

うぅむ、これはやはりスープを飲んではいけませんねえ。

というわけでして、明日こそは気を付けましょう。

おしまい。

f:id:usaoji:20220404193944j:plain