激辛のおしまいでございます

親愛なる紳士淑女の読者の諸君、記念すべき今日、遂に私はやり遂げました。

あの激辛を食べきったのでございます。

「食べきった」と言っても、さすがにスープは残しましたが。

今日はさすがに具だけ食べましたよ。

そろそろ胃腸の方が心配になってきましたのでね。

ともあれ、これでひとまずは激辛との戦いに終止符が打たれました。

これで「汚物は消毒でございます」を連呼せずに済みますねえ。

とは言っても、こんなおしまいはあまりにもあんまりですので、この反省を活かして今度は唐辛子を減らしてまた挑戦してみようかと思っております。

リベンジマッチでございますよ。

ともあれ、すぐに挑戦する気にはなれませんので、また時が来るのを待つとしましょうかねえ。

激辛、手強い敵でございました。

おしまい。

f:id:usaoji:20220406192234j:plain